徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮りに行ってみた。


■撮影データ 東京・光が丘 D70 + AF 35-105mm

どうしても望遠に頼る悪い癖。広角でいい写真撮れるようになりたいな~。

そんな事より!やっと今更DVD+-RWレコーダ購入しました。BENQ DW1620 PRO。付属のCDが読めなくて初期不良かと思ったけどどうやらそのCD自体が逝っちゃってた模様。よかった良かった。まだDVDは焼いてないけど割かし評判は良いみたいなので活躍してくれるでしょう。今までDVDドライブ自体無かったから仕事で迷惑かけた方々…申し訳ない(笑)もう平気です。最近はワンセッション5GBなんてのもざらにあるしね…HDDも持たないです。あとはCD-RとRWを大人買いしてきて買い物終了。昔はCD-R1枚100円が最低だったのに今じゃ1枚20円以下だもんな、安すぎ。

あとは作業環境が気になりだしたので電源系統を見直し。何にも買ったわけじゃないんだけど音が立体的!5万のスピーカーが15万になった(笑)ってわけでスピーカーは電源命!です。

今日はSING LIKE TALKINGの「ENCOUNTER」をリコメンド。歌が気持ち良い~!
[PR]
by un-air | 2005-02-03 00:14 | 写真