徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

fun' color live



Espacio Grandeのイベントの際に知り合ったギターの泰三さんの組んでるバンド「fun' color」のライブ撮影へ。ピアノトリオのバンドでメロディが綺麗で結構つぼな感じ!いやーやっぱライブは良いね~。ハコは六本木EDGE、キャパ100ちょいのいい感じの箱で、立地に負けない位おしゃれな感じ。PAの外音の分離がちょいと悪いかなと思ったけど、トータルで見て結構好きだなココ。

撮影自体は距離も近いので明るい単焦点。でも照明の数がちょっと少なく、ドラマーを撮ろうと思ってもシャッタースピードがなかなか稼げずちょいと苦労。ライブ撮影ってプロの人はどうしてるんだろう。露出もごろごろ変わるから素人には厳しいです、楽しいからいいけど(笑)
[PR]
by un-air | 2005-02-18 00:54 | 写真