人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ鎌倉へ!



クラスの友達と鎌倉へ!大仏はやっぱいいよね、癒しだよー。おみくじは「末吉」。周りの凶の多さにびびる。もう少しサービス魂炸裂してほしいよね…(笑)



東京いると感じない独特の土地感、好きだなあ。今度天気いい時にゆっくり写真撮りに行きたいな。

ちなみに昼はお好み焼き&もんじゃの食べ放題。
食いきった幸福感とともに出たときの油くささに引く瞬間 : priceless(=価値なし)


リス!しかも何匹も。これにはびっくりした。めちゃくちゃ可愛いんだよな~。
そんなリスともお別れをし江ノ電で江ノ島へ。



久々に見た海。海来ると青春感じちゃうのは俺だけかな?(笑)ずっといても飽きない空間のひとつだなとは思う。あと海にいると日本の小ささを実感するんだよな、反対側の半島が見えたりして。あ、砂浜ダッシュはもちろんしましたさ。

ちなみに平然と海にいったとか書いてるけど、めちゃくちゃ寒いわけですよ。でもそんなの言ってるバヤイじゃないわけで、海ですよ海!!って感じ。

江ノ島の神社へと向かってお開きに。帰り途中野良猫と会話をする。猫語は万国共通らしいね、通じました、うん。

■撮影 : 鎌倉/江ノ島 
      Canon PowerShot A20
by un-air | 2005-02-19 23:34 | 写真