徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カットウ

 将来について考えないといけない時期ってのは必ずくると誰もが言うけど、今まさしくブツカッテイル。そんな今日この頃。



 自分が何をやりたいのか分からない。ただもがいてるだけで良いのか?あれだけ持っていた目標意識も今はどこかに遠のいている。目の前に見えてたオアシスが蜃気楼だったみたい。もともとシビアに現実を見つめている方だったけど、目標っていう希望すら持てなくなったのかね、俺は。

 いろんな事をやりたい自分、部分的に着実に伸びている自分、未開拓の自分、妥協できてしまう自分、空回っている自分。自分の中にいる自分がみんな一斉に自己主張して、聞こえてくる心の叫びはただのノイズ。

 こういう時はとりあえず一呼吸置こう、全てを捨て去ってしまわないように。ノイズが調和してくれるのを待つしか今の自分にはできない。
[PR]
by un-air | 2005-03-08 01:48 | 日記