徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やばいっやばいっ!!

今日は凄い良い日。そう、いいCDに出会っちゃいました。
前に紹介したaikoも良いんだけど、まああれは単純にaikoファンだからってのもあって(笑)

そのCDはFOUR of a KINDのLIVE盤。ずっと買おうかおうって思ってたのに何で今まで入手しなかったんだろう…あと実はもう一枚買ったんだけどそれはこのCDを聞き終わってから。もう一枚のCDも大好きなアーティスト。

FOUR of a KINDの何が凄いって"間"が凄い!1曲目のピアノからバンドが"ふっ"って入る瞬間、思わず感涙してしまいました…。うぅ…まだ一曲目も聞き終わってないのに思わずの書き込みです…
[PR]
by un-air | 2005-03-23 01:41 | 音楽