人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お勉強お勉強。

 昨日は友達の八橋をいただいてしまいました!ご馳走様です!京都しばらく行ってないから久しぶりに行って見たいな。でも京都もいいけど、カナダに惚れ込んでしまったのです。カナダ帰りの友達の写真を見てショックを受けました(笑)カナダってこんな綺麗だったんだな~って。絶対行きます!!カナダ!!!

 今日は学園祭実行委員会の仕事で印刷業者さんとの打ち合わせ。会社の選択はすっごい慎重になります。見積もりに穴がないか入念にチェックしたりしてるんだけど、こっちにも知識が無いと言いくるめられてしまうので負けじと勉強してます(笑)新しいことを知るのは楽しいしね!
 新しいことといえばデータベースとFlashのスクリプトも最近トライ中!先輩から頂いた「組織心理学」の本が滅茶苦茶面白い!今年は大学でこの手の講義とりたいなぁ。
by un-air | 2005-03-25 00:56 | 日記