徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中。

昼ちょいから仕事。いつになく耳に集中しているのを肌に感じながら。ここ数日集中力が格段に上がった…ような気がする(笑)集中できないっていう言い方ではないかな、自分の能力の出せる限界があったとして結果に至るまでに殺がれる量が少ない感じ。どんな感じだよって突っ込みは無し!

昨日は友達から電話が掛かってきて深夜から朝っぱらまで電話で話す。こんな長電話したのはほんと久しぶり。長電話は嫌いじゃない、むしろ電話は好き。ただ話すべき趣旨がずれている時間はストレスを感じちゃうかも。でもそうやって人と時間を共有すると何か新しいところが見えてくる。そこが面白いんだよね。意外な一面ってその人の魅力を何十倍にも膨れさせてくれる。自分が好きになる人もやっぱり意外な一面を持ち合わせた人だな。

新サイトデザインも徐々に。あれもこれもやりたいと思って、どんどん時間が延びていく。でもそうやって自分のクリエイティビティを追及してる時間は最高に幸せ。完成品なんて多分ずっと出来ないからある程度納得したら表に出そうかな。今日はインデックスデザイン。実は今回のサイト、まずは3サイトの複合なんです。つまり製作量も3倍。あきやすい自分の性格にはピッタシ(笑)"創ること"と"創作物"を両面からサポートする創作物にしたいなぁと。
[PR]
by un-air | 2005-03-28 04:46 | 日記