徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドメイン

無事取得できた!!!やったーーー!!!すっごいうれしい(笑)

ちなみに取得ドメインはcreative-act.netです。訳のわからない記号やら英語やらと格闘しながら新サイト着々と作ってます。深夜中心で…。お陰で寝たくないのだ…。明日は学祭実行委員会のミーティング。久しぶりに後輩みんなの顔が見れるから楽しみだったりする。

"久しぶり"繋がりで久々にアメリカンスピリットをゲット。渋谷行かないと手に入らないから時々違う銘柄を吸ってるときがあるけどやっぱりこれに戻ってくる。ちょいと高い方だけど全然気になりませぬ。あ、でもキャスターの5mgも美味かったなぁ…そんな浮気心(笑)
[PR]
by un-air | 2005-03-30 03:43 | 日記