人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか

BLOGのアクセスが右肩上がりでちょっとうれしい今日この頃(笑)BLOGはトラックバックによるアクセスの流入があるから宣伝しやすいよなぁ。それに比べホームページときたら…でも個人的にMovalTypeでサイト構築するのはあまり好きく無いので今のところはパスです。やっぱりアクセスあると更新が楽しくなりますよね。

相変わらず頑張って更新中です

どうやったらウェブサイトのアクセス増えるんだろう…SEOやらなんやらやっては見たものの。後は口頭宣伝ですかね~。Creative Actプロジェクトを取り上げてくれるサイト募集中です(笑)

さてさて、4月28日はAnodyneのライブです!次の会場はなんとClub Asia P!!
場所も渋谷なので来れるかたぜひぜひきてください!出番は夜7時頃。チャージは2000円+ドリンクです。

Anodyneホームページ
by un-air | 2005-04-17 00:46 | 日記