人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/8 鳩ヶ谷Cargo - Anodyne

8/8 鳩ヶ谷Cargo - Anodyne_b0005569_1351664.gif予告どおり、サポートでライブして参りました。PAの人が物凄いヒップホッパーな感じで、最初心配してたんだけど、言葉遣いが丁寧で意外だった(笑)人は見かけによらないとはまさにこのこと。

肝心の演奏面は…んー、まだまだ自分が甘い。特に周りのメンバーが上手いだけにそれを実感しやすかった。ミスってまた一歩って事で…練習しないと。テーマは「歌心」。まだまだ掴みきれてないようです。

次のライブ予定は9/12 六本木 クラブALIFE。滅茶苦茶お洒落なところなのでホールに負けないように頑張ります。
by un-air | 2004-08-09 13:13 | 音楽活動