徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー

2005年 03月 03日 ( 1 )


 男がaiko~!?なんて言われちゃいそうだけど、歌詞の世界がとにかく好き。というか自分の目指してる歌心の理想系なんだよなぁ。1300枚くらいアルバムを聴いてきたけど、その中では間違いなくTOP20に入る名盤です。ほんっと久しぶりにノックアウトされました。ミュージシャンも最高!曲をリスペクトしてるのが凄く良く伝わってきます。
 aikoの作品って不思議なもので、初期のアルバムから順番に聞いていかないと分からない良さがある。音符に分解したらとんでもないコード進行やスケール完全無視のメロディっていうハチャメチャな部分があるのにとにかく凄い。
 もうリアルにノックアウトされちゃってるんでまともなレビュー書けません!!!聴いてください!!以上!!!!
[PR]
by un-air | 2005-03-03 02:23 | 音楽