人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままな音楽記と日常におこった出来事。


by un-air
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「音楽」と「出会い」

「音楽」と「出会い」_b0005569_049485.jpg海外から日本の音楽に触れにやってきた、とあるベーシストとTTPを通して知り合い、わずかな時間だけど一緒にセッションして、音の出せる空間を共有しあい、色んな刺激を貰いました。昨日はその彼が国に戻るということで、色んな方々を招いてのパーティでした。そこでまた自分自身を模索しながら生きている方たちとの大事な出会いがありました。

自分が目指す音楽の形(それはドラマーとしてだったり、エンジニアとしても)、そして活動のフィールドを本気で模索し続けてこの1年間で100人以上の人と接し、音を出し続けてきて、その中でお互いが心の底から共感し合えた音楽人は数人です。この数字は決して少ないものだとは最近思わなくなりました。その数人から得られたものであったり、刺激であったり、新しい人脈というのは確実に自分にとってのプラスです。

ほんのわずかなきっかけが元で始めた音楽が、今の自分自身を創り、多様な価値観との出会いを生み出していることを強く認識した1日でした。
by un-air | 2004-08-22 01:24 | 日記